日記

YouTube ほしのあきの輪切り映像

ほしのあき CTスキャン画像で豊胸疑惑を否定する



<ほしのあきのプロフィール>
ほしのあき
日本のグラビアアイドル、タレント、女優。
東京都世田谷区出身。
A-team(エーチーム)、A-PLUS(エー・プラス)所属。
本名及び女優としての名前は星野亜希(ほしのあき)。

愛称: アッキー
生年月日: 1977年3月14日
出身地: 東京都
血液型: O型
公称サイズ(2005年時点)
身長: 165 cm
体重: 47 kg
スリーサイズ: 88 - 56 - 87 cm

現役グラビアアイドルとして、雑誌グラビア、テレビのバラエティ番組を中心に精力的に活動中。

2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。
また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。

一時期はモデル時代の写真との比較から、豊胸疑惑が持ち上がったが、テレビ番組中で自らCTスキャンによる検査を受け、その疑惑を否定した。
だが、その検査画像が本物であったとしてもシリコンおよび生理食塩水を注入した可能性を否定できたのみであり、完全に疑惑が晴れたわけではない。

巨乳アイドルの中でも抜きん出たプロ意識とエンターテイナー性を持ち、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれる。

おそらく史上最年長のグラビアアイドルであろうと言われている。
多くのグラビアアイドルはタレントや女優に転向するなどしているため、ほしのあきは珍しいタイプである。
検索ランキングでは十代のアイドルを抑えて1位になるなど、依然グラビアアイドルとしての人気は衰えを知らない。
(ウィキペディアより引用) ほしのあきの動画ブログ トップページへ戻る
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。